作・演出の久保って誰だよ?!

作・演出の久保って誰だよ?!



12月4日公演の向けてただいま稽古の真っ最中でございます。

写真右の人物こそ、今回脚本と演出を担う久保翔平です。

誰だそいつは?と思った方もいるやもしれません。

昨年、入団早々女装して路上演劇祭に出演し、第41回公演「それでも彼は・・・」の際は関西弁でまくし立てて痴漢男に迫り、今年は老人施設にて上演された水戸黄門、格さん役を演じております。
ちなみにその水戸黄門の脚本を書いたのも彼です。

こうして若き作家・演出家を迎え、古きおじさん・おばさんも負けじとはりきっております。のりにのってます。

このところ浜松キッドは劇突にも参加してないし、なんか低迷してるなぁ・・・と、思ってた方、お待たせしました!

「図書館のシェイクスピア」ご期待ください。









・・・って、書いちゃったけど大丈夫だよね、久保くん。


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
作・演出の久保って誰だよ?!
    コメント(0)