トントン!

トントン!
舞台装置作ってます。

今度の舞台は船上ですから、今トントンと釘を打ち付けているのも船の一部です。

そう思うとすごいことしてる気分になりますね。



同じカテゴリー(スタッフから一言)の記事
稽古自粛中
稽古自粛中(2020-03-30 10:45)

女優募集!
女優募集!(2017-02-16 19:30)

稽古見学できます。
稽古見学できます。(2017-01-15 21:17)

千客万来
千客万来(2014-11-03 21:51)

この記事へのコメント
もうたたきに入ってるんですね

順調そうで羨ましいです…

こちらの舞台は一昨日…顔合わせの今日から初稽古ですよ

稽古期間が少なくて泣きそうです
Posted by きっち at 2010年09月30日 14:21
きっちさん、こっちも決して順調とはいえないんです。
なにしろスタッフの人材がいないので、手一杯です。

そちらも稽古期間が少ないのは不安があるでしょうね。
まぁ私も昔は1週間くらいの稽古で公演したことあるんで、それに比べりゃ決して短い稽古じゃないですよ。

あと少し、お互い尽力を尽くしましょう。
Posted by 浜松キッド広報部浜松キッド広報部 at 2010年10月03日 23:33
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
トントン!
    コメント(2)