いよいよ1週間後・・・

いよいよ1週間後・・・



幽霊の出てくる芝居というのはわりとありがちなストーリーで、
幽霊が見える役と見えない役が登場します。見えない役は幽霊の声も聞こえません。

もちろんお客さんは幽霊が見えるので、見える役の側から芝居を観ている事になります。

そう考えると見えない役というのは本来普通の人なのに、観客目線からはちょっと可笑しな人に見えてしまうわけです。

本番間近に迫る中、そんなことを考えながら今日の通し稽古を見ていました。



なお、相変わらず予約時間は14時に集中しているようです。
でも、今回の芝居は45分程度ですから、17時の回を観た後でも夕食の時間までに帰宅できるんじゃないでしょうか?

よかったら17時の回、いかがでしょうか?

簡単予約できるチケットフォームが以下の記事にありますので、よろしくねっ!


同じカテゴリー(稽古場日記)の記事
稽古再開!
稽古再開!(2021-11-20 11:29)

「3分芝居」
「3分芝居」(2021-02-28 01:35)

「3分芝居」
「3分芝居」(2021-02-28 01:26)

ラスト稽古!
ラスト稽古!(2018-11-17 23:37)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
いよいよ1週間後・・・
    コメント(0)